忍者ブログ
紙の日記が続かないものぐさ。えっちらほっちら稼働中。最近は愚痴の捌け口となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近むんむん悩むことが多くて。

ラブで悩むことも多くて。

告白されたひとからご飯に誘われたりとか。

どうしたもんかと・・・なやみ。

Vanの人が恋しいけど報われなさ過ぎることとか。

前者はごめーんってことで。
後者は友達に色々話を聞いて貰って、結構落ち着いたかな。

しゃーねぇもんな。


昨日は卒部式で。
同輩が卒部しました。
入学からずっと一緒に頑張ってきて、沢山色んな事を学んで。
一緒に鍋をして。飲みをして、夜通し話をして。
みんなで力を合わせて達成するということ。
一人一人が主役でないといけないっていうこと。
小学生みたいな事だけど、一番大切なコアな部分を一緒に作り上げたなっておもいます。


二年生の時、月釜の責任者をして、実は二人で責任者をしたのです。
自分たちの学年は人数が多いし、負担も大きいだろうってことで。

まんまと失敗に終わりましたが。

もう一人の責任者のこともめて。

でも思うに私のせいでもあるんです。

私って能力無いくせにでしゃばりで若干目立ちたがりーなところが有るんだと思う。

で、その子も私と似てるんですよ・・きっと・・・たぶん。
や、その子は賢いし、容量も良いのだけど。

んで、何かが、私の勘に触って。
なんか・・・忘れたんだけど。
案内状の責任者名をその子にしたこと?
いやでもそれは私もそうしてくれって言ったような・・・・?
忘れたけど。

あと私がちゃんと情報共有をせんかったからとかでその子の自尊心を傷つけたとか。

まぁそんな感じでぎくしゃくしてて。

私はわりとそう言うことを放置してやり過ごす系なんだけど、その子はそうでもなくて。

私に見たこともないような長文メールを送ってきて。

何だったかな・・・。
何で連絡を自分に回してくれなかったの?とかないがしろにされている気がするとかー・・・。
自分も責任者だから一緒にやりたいとか・・・?だったかな。

まぁでもそれは私がメンバーを引っ張る立場みたいになってたからだと思う。
その子はOB・OGとの連絡を主にしてたし。

なんかそんな感じで喧嘩?してたのかな。

そーいや喧嘩なんて数十年したこと無かったなぁ。
私どんな返事返したんだろう・・・。
無責任ながら・・・憶えてない。

無視したり、されたり。
あれはほんと胸くそ悪かったなぁ。

あいつブチ殴ったろうかと思ったり。

まぁそんな感じで私はずっとそのこと距離を保ち続けてたのさぁ。

その子も多分そんなに私を好いてないはずだし。
というか、私一度嫌ったら二度と修正しないことが9割5分だし。

その子の態度からも明らかに私は他の部員よりも好いてる順位が下って感じだし。
思えば分かりやすい子だなぁ・・・笑

だから適度な距離を保ちつつ、他の部員に気がつかれない程度になかよくしてたのよ。
多分お互い。


そんな感じで迎えた卒部式。

その子はめでたく卒部で。

卒部式も、飲み会も終わった後にメールが来てて。
またしても長文でw

月釜のことを気にしてて。
自己満足だけど謝りたいとか・・・云々。

あぁー・・・気にしてたんだなって。
私としては既に過去の事となりかけてて、
あー若かったなぁ・・・子供だったなぁ・・・とか思えるようになってたんだけどな。

そのメールを受け取ったことであぁ・・お互い成長したのかなぁ・・って思う。

が、どっちにしても私とその子の距離は埋まる気がしないなぁ・・・。
そもそもの性格が近すぎる。

違いすぎるのも困るけど近すぎるのも嫌よね。
同族嫌悪?

で、そのメールのなかで部の後輩とその子が数ヶ月前からつきあってる事をカミングアウトー。

前、彼氏出来たの?って聞いたとき、居るって言ってたけど微妙な反応だったんだよねー。
あぁーそう言うことかって。

正直以外だったなーその子が後輩を選んだこと。
まぁそゆこともあるかーな。
長く続くといいなぁー。うんうん。

実はその後輩結構私の気持ちが傾いてたってことは内緒なのだー。

てか、カナダから帰ってきてから、後輩が微妙によそよそしい・・・というか。
避けられている?感じだったのは気のせいでは無いんでは・・・と。

地味にショック。

私はその後輩が本当に人として好きで、だから自然と近くに行っちゃう訳なんだけど。
後輩が数人で喋ってて、私がその輪に入るとすっと抜けるんだよね・・・。

最初はふーん?って感じだったけど度重なると・・・あぁ・・これはやっぱり?ってなるわけで。
メッセにもあんまり上がらないし。忙しいのかもだけど。

ていうか私はそう言うのが嫌いです。
いらっとです。

ぬんぬん。


絶対避けられている。


というかきっと後輩なりに気を使っているのかも・・・な彼女に。

それか彼女が私とあんまり近づいて欲しくないって言ったとか?
後輩と私が結構仲良くて・・・ただでさえその子私と微妙だし。

かなり薄い確率だけど。
だとしたら・・・相当・・・不快だな。


まぁ・・取り敢えず後輩には近寄らないことにしようと思う・・・。

避けられて凹みたくないし。

・・・てかそもそもなんで避けられなければ・・・ならない?
おかしくない?
私気に障るようなこと何にもしてないのに。
理不尽。

ぶー・・・。


後輩にそんなことされるとは思ってなかったけど・・・ね。

はぁ・・・凹み。


てかこれが全て私の被害妄想という線もある。。。


ぬぁぁ・・・部員に相談したいけど。
内容が内容だけになぁ・・・。

それ以前に後輩の動きに気がついている人がいるとは思えない。
そう言うのは巧みにやってのける子だから・・・。

 でもなー・・・すぱっと聞いてみるべきかなー。

私の性格からして・・・ダメージ少ない距離を置くほうに行きそうだな・・・。


めんどくさいなぁ・・・もう。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、こちらでは初めまして、かな??
久々に辿り着きました。
ついつい読んでしまったので…私が読むこと、想定外だったと思います、すみません(汗
この前はお疲れ様です。卒部式…やっと卒部を実感したというか。うん。そして久々に飲み会で、色んな人間関係が垣間見れて興味深かった。あの二人はやっぱりつき合ってたのね。
ariと話したかったけどね。なぜかずっとF田さんの隣で飲んでました(笑
卒業式は、会えるかな。私は卒業式以降は岡山に行くこともないと思うけど、たまに連絡でもよろしく。
あ、24日の夜&25日の夜中、暇なんで、もし暇があれば遊んでください(笑




oka 2009/03/24(Tue)00:33:23 編集
うっす
久々だねーそういえば。
まぁokaに読まれる分には問題ないよ。多分。過去記事・・・なんかヤバイのあったかな。。。まぁいいよ。卒部してるし。
部の愚痴とか結構書いてると思うけど、一時的な感情でまくし立ててる事が
多いから気にしないでね~。3日くらいで忘れることばっかだし。
たまにしか更新しないけどね・・・。
【2009/03/28 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(03/22)
(11/15)
(11/06)
(*●▽●*)(返信済)
(10/29)
むう(返信済)
(09/26)
最新記事
(05/27)
(05/26)
(05/18)
(03/21)
(02/23)
プロフィール
HN:
ari
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
態度はでかいが背は小さい。
口はでかいが気は小さい。
根っからのチキンです。

大学で言語学を学んでます。
ただいま二回生。
第二外国語はフランス語。
規則動詞の活用すら全く出来ません。
そろそろどうにかしないと・・・単位が・・・。

茶道部です。
着物大好きvvv
月2で着付けを習っています。
渋い色無地が似合うおばあちゃんになりたい。
まぁまずは振り袖自分で着られるようになる!(願望)

麒麟さんも象さんも好き。だけどホントは猫が好き。

趣味は読書とか言いつつ、漫画ばっかり読んでる駄目学生。
まぁ本も読むけど。

趣味は旅行。
国内・海外問わず行きたいところは尽きません・・・。
お金がありません・・・(切実)
まずは隣の市かな・・(近っ)


コメント・メッセ・メール大歓迎でーっす。

a-bird.in.the-skyあっとhotmail.co.jp
どぞよろしくー。
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]