忍者ブログ
紙の日記が続かないものぐさ。えっちらほっちら稼働中。最近は愚痴の捌け口となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしたもんかな・・・・。

長らく連絡とってなかった元彼からご飯のお誘いがー。

1月に誕生日メールをくれてーそれでちょびっとだけメールはしてたけど。
この前の内容が「彼氏いるん?」で。
それに返信したら返事全く無しで「ご飯いかが?」って。

まぁ相手も今年で就職して地元かえるしなー・・・最後の記念ってことかなー。
いやでも元彼とご飯は友達とご飯とは違うだろ・・・・。
そもそもあの人と会話して楽しいとは思えない・・・ので別れたわけで。

相手に下心ありだったらちょっとこまるなー・・・・つーか自意識過剰か。

まーでも折角誘ってくれたんだし、最後だし断るの気が引けるかなーちょっとだけ。

とかつらつら考えてたけどー・・・よく考えたらそれまで就職の話してていきなり「彼氏いるん?」とか
数週間メールの返事なしで「ご飯いかが」とか・・・・。
そもそも私に対して失礼にも程があるよな・・・ってことに今気がついた(遅

誘うんだったらもうちょっと別のアプローチの仕方があるだろうに・・・。

別れて4年たつけど相変わらず魅力を感じない・・・。
安易に彼氏って選ぶもんじゃないなぁーと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/22)
(11/15)
(11/06)
(*●▽●*)(返信済)
(10/29)
むう(返信済)
(09/26)
最新記事
(05/27)
(05/26)
(05/18)
(03/21)
(02/23)
プロフィール
HN:
ari
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
態度はでかいが背は小さい。
口はでかいが気は小さい。
根っからのチキンです。

大学で言語学を学んでます。
ただいま二回生。
第二外国語はフランス語。
規則動詞の活用すら全く出来ません。
そろそろどうにかしないと・・・単位が・・・。

茶道部です。
着物大好きvvv
月2で着付けを習っています。
渋い色無地が似合うおばあちゃんになりたい。
まぁまずは振り袖自分で着られるようになる!(願望)

麒麟さんも象さんも好き。だけどホントは猫が好き。

趣味は読書とか言いつつ、漫画ばっかり読んでる駄目学生。
まぁ本も読むけど。

趣味は旅行。
国内・海外問わず行きたいところは尽きません・・・。
お金がありません・・・(切実)
まずは隣の市かな・・(近っ)


コメント・メッセ・メール大歓迎でーっす。

a-bird.in.the-skyあっとhotmail.co.jp
どぞよろしくー。
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]