忍者ブログ
紙の日記が続かないものぐさ。えっちらほっちら稼働中。最近は愚痴の捌け口となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

donjon et dragon

を検索にかけてみました。

このページが出てきました。

意味無いよね。

今日の発表の時にピエールに尋ねたら「ロールプレイだよ」

と答えてくれました。

え・・・なんのロール?

ごっこ遊びか?な?

そんなのやるのはオタクだよといわれました。

・・・・そっか。

今日は「さゆり」を見ました。

日本だかハリウッドだかはっきりして欲しい・・・。

や、ハリウッドだけど・・・。

なら言語を全て英語で演じてよ!

置屋の「おかあさん」とか「姐さん」とかは分かるけど。。。

「ありがとう」と「こんばんわ」が結構でてくる・・・。

え?なんで?

英語にないニュアンスが含まれているから?

んー・・・なんかなぁ・・・。

他にもいろいろ・・・。

キャストも英語喋るんならちゃんと喋ってほしいというか・・・。

まぁ着物綺麗だったし。

キャストも綺麗だったし。

作をちょいちょい削ってるけど映画にしてはまぁまぁだったかな・・・。

あと3本借りてるから早くみないと・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/22)
(11/15)
(11/06)
(*●▽●*)(返信済)
(10/29)
むう(返信済)
(09/26)
最新記事
(05/27)
(05/26)
(05/18)
(03/21)
(02/23)
プロフィール
HN:
ari
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
態度はでかいが背は小さい。
口はでかいが気は小さい。
根っからのチキンです。

大学で言語学を学んでます。
ただいま二回生。
第二外国語はフランス語。
規則動詞の活用すら全く出来ません。
そろそろどうにかしないと・・・単位が・・・。

茶道部です。
着物大好きvvv
月2で着付けを習っています。
渋い色無地が似合うおばあちゃんになりたい。
まぁまずは振り袖自分で着られるようになる!(願望)

麒麟さんも象さんも好き。だけどホントは猫が好き。

趣味は読書とか言いつつ、漫画ばっかり読んでる駄目学生。
まぁ本も読むけど。

趣味は旅行。
国内・海外問わず行きたいところは尽きません・・・。
お金がありません・・・(切実)
まずは隣の市かな・・(近っ)


コメント・メッセ・メール大歓迎でーっす。

a-bird.in.the-skyあっとhotmail.co.jp
どぞよろしくー。
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]