忍者ブログ
紙の日記が続かないものぐさ。えっちらほっちら稼働中。最近は愚痴の捌け口となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンをもらったのでやってみましょーう!
サンクス草!


ルール
其の壱:回ってきたら5文字の携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


もらった言葉は「フランス語」

「ふ」


不安
ふむふむ
不参加


その次に出てきたのがフラ語。
不安・・・は・・・前受けた検定の試験会場の要綱に変な7桁くらいの数字の羅列が
会場の住所の後ろにあって・・・。
それが何かを友達に聞いた。けど結局よくわかんなかった。

冬は秋季茶会の趣向案で冬系のものを考えていたから・・・?


「ら」

ラグジー
来月

9


ラグジー・・・は先日の結婚式の二次会の会場です。
おしゃれなお店でしたよー。

来月・・・。
たぶん和装会の連絡かな・・・。

9って・・・。
しかも全角・半角・・・笑
ほかのとこでは出ないのに・・・。


「ん」

んだ
んです
んでしょう
んない
んじゃ


[ん]はで難いよなぁ・・・。


「す」

睡眠は
少なそう
数字も
すぐ
姿


「睡眠は」・・・「少なそう」
推測?

「数字も」はたぶんさっきの「不安」と絡んでくると思われる。
「すぐ」・・・は出欠メールですぐかえせぇ!っておくったときのだ。



「ご」

5
ごめん
御用
ご飯
ございます

5・ごめんはわかるけど・・・「御用」?!
なんで。


1)回してくれた人の印象

一見おとなしそうだけど割りにいろいろ考えてる・・ときもある。
何にも考えてないときもある。
最近前よりよく話すようになったなぁーとおもう。
前は筆談の方がよく言葉が出てたもの・・・。
いいことだよねー。


2)大好きな人にバトンタッチ!(4人)

バトンタッチ・・・かぁ。
ここ見てる人って誰かいるんですかね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとんさんくゆ
バトン受け取ってくれてどうもーんヽ(´▽`)ノ

あっはっはそうだね全然考えてないときもあるねwww
そうそう 最近は割りに話すようになってきたよねえええ
そうだそうだ前は手紙でのほうが話してたなぁw
しらぐさ URL 2007/07/03(Tue)22:19:48 編集
こちらこそー!
バトン渡してくれてどもでーす!

だよねー。草最近よくしゃべってくれてうれしいっすー。
てがみかぁー最近全然書いてないや。
あり URL 2007/07/13(Fri)11:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/22)
(11/15)
(11/06)
(*●▽●*)(返信済)
(10/29)
むう(返信済)
(09/26)
最新記事
(05/27)
(05/26)
(05/18)
(03/21)
(02/23)
プロフィール
HN:
ari
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
態度はでかいが背は小さい。
口はでかいが気は小さい。
根っからのチキンです。

大学で言語学を学んでます。
ただいま二回生。
第二外国語はフランス語。
規則動詞の活用すら全く出来ません。
そろそろどうにかしないと・・・単位が・・・。

茶道部です。
着物大好きvvv
月2で着付けを習っています。
渋い色無地が似合うおばあちゃんになりたい。
まぁまずは振り袖自分で着られるようになる!(願望)

麒麟さんも象さんも好き。だけどホントは猫が好き。

趣味は読書とか言いつつ、漫画ばっかり読んでる駄目学生。
まぁ本も読むけど。

趣味は旅行。
国内・海外問わず行きたいところは尽きません・・・。
お金がありません・・・(切実)
まずは隣の市かな・・(近っ)


コメント・メッセ・メール大歓迎でーっす。

a-bird.in.the-skyあっとhotmail.co.jp
どぞよろしくー。
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]