忍者ブログ
紙の日記が続かないものぐさ。えっちらほっちら稼働中。最近は愚痴の捌け口となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ嬉しい事があって!!!!!!

お茶の先生に袱紗貰っちゃった!!!!!

入部して一式袱紗とかの一式買って、それぞれ愛着もあるんだけど・・・。
袱紗の色が表だけ褪せてきててとか、お茶がどうしても付いて段々色が変わってきてたりとかしてて。

社会人になるしー一式また揃えようかなぁー・・・

でも袱紗挟みは家にあるし・・・・むしろ小袱紗も袱紗も気に入ってるから買う必要ないしなー・・・・。
袱紗だけ買おうか・・・・うーん。


って練習中につらつら考えててー。

そんでそんで先生お送りする車の中で、先生がタイミング良くくだすった。

ちょーーーーーー嬉しかった。

なんかもぅ自分の欲しかったものがちょうどよく手に入った感じが。最高にぴたっときた。

久々に嬉しい出来事だった。

明日は誕生日だからーなんか相まって誕生日プレゼントってことで。

幸せな日でした。


PR
現実逃避したって卒論が進むわけないことくらい!

欲しいって癒しが欲しい…。

お金も時間も完成された卒論もほしいけど…
癒されたい…。

しんどい。

年末から休み無しで働いてたり学校行ったり遊んだり遊んだり・・・バイトしたりしてるもんで。
いい加減疲れがたまってるなーってかんじだーぁ。

唇にヘルペス?てか口内炎?でも口の中じゃない?みたいなのができた・・・。
しょっく。

胃が疲れてるんだ・・・・。

私すぐ疲れが内臓系にでるよなーと思う。

しんどいー・・・しかし卒論おわんねー。

昨日がむちゃくちゃしんどかった。主に精神的に。

ずっっっと卒論卒論序論序論・・・かけんなぁぁぁぁって思ってて。
よく考えたら第一章の複文のとこの修正もやっとらんし。

しかしやらねば・・・・だが毎日疲れて眠いし・・・・(甘えてんじゃねぇ

みたいな!結局自分の責任なんですけどね。

それが分かってる分さらにストレス溜まるって言うか!!!!

んで結局今日貴重な授業日だったのに目標の半分も分析できずに授業だったし。


ストレスフルデイ!!!!

まじやべー。。。

正月休みばいとばっっっっかりでまぁっっっっっったく卒論やっとらんばい。

今日もバイトの後に後輩の結婚&出産お祝い会で結局帰宅11時だし。

もぅじつはバイトの後家に帰りたかった・・・・。
幹事じゃなかったらドタキャンありなかんじだった・・・。しんどい。

つーか私遊びすぎ!あほ!!

バイトも入れすぎなの!!!

でもどっちもしちゃうの。


何にしてもバイト続きでしんどい。

卒論かけんくて結構ストレス。

・・・とりあえず今日は寝よう。
うん。


寝よう。
今良く履いてるパンプスが履きやすいんだけどーヒールが潰れて来てて、金具がカンカンいうんよねー。
つかすべるんよねー・・・。

ってわけで安いパンプス探してて。

今日買っちゃった☆

安いのでよくてーある程度ヒールの高さがあってー黒以外!

ってのでー紫♪

明日おでかけするんだけどー・・・足いたくなるかなぁ・・・。

ぬん・・・。

履くかーはかまいか!

告られちゃった
あはw
カツラ美容室別室
山崎ナオコーラ

読んでみた。

なんとなーく好きな文章。
 やっぱ嫌いな人は嫌いだなーってか好きになれないな・・・と思う今日この頃。

いつかも話題に出したけど・・・・。

2年の時に嫌な関係になってー・・・。
てか私からしたら相手がいきなり突っかかってきたんだけど。
あっちがいきなり仕掛けてきたんだけど・・・・。

まぁ相手からしたら私がその子をないがしろにしたんだろうけど。

どっちも目立ちたがり―だったわけ。
お互いが尊重し合えなかったんだろうな・・・。

私はどっちかっていうといやだなぁと思いながら事なかれ主義でやり過ごすんだけど。
その子は長文メールでなんで自分をないがしろにするの?自分だって同じ責任者なのに?
っていうのを送ってきて。
まー準備であの子も責任者なのに私一人でことを進めちゃった件があったのは申し訳なかったんだけど。

でもその子はその子でOB・OGには自分一人が責任者ですっていう感じにしか説明してなくて・・・。
まーそれは便宜上いいかなーとは思ってたんだけど。

なんにしろそういうメールを送ってきたことに対してすっげー腹が立って。
ケータイ投げちゃったなぁー・・・・。

でも同じ部活だし、同性だし、全面的に喧嘩したら他の人の迷惑?ってか気を遣わせるしなぁ・・・
と思ってぐっとこらえて・・・・

いられるわけがなく。数人には愚痴ってましたが。

まーこの子とはそりが合わなくて、やっていけないんだろうなーと思って。
ぶっちゃけその子1人いてもいなくても私の生活には支障ない。というか必要ない人材。

なんとか2年やり過ごしてー。

その子が卒業する時の夜にまた長文メールが来て、謝ってくれたんだけど・・・・。
それはそれでいいんだけど・・・。

謝ってほしかったわけではなくって・・・。

解消するには面と向かって一回話し合ったほうがよかったのかなぁ・・・と思ったり。
だって結局私はその子のことを許せてないし。

んー・・・許すってか視界に入れたくないし。








何を言いたかったのかよくわからなくなってきた・・・・。
やっぱ私は一度嫌いになった人はそうそう好きにはなれないなぁと思うわけです。

今年もあと1ヶ月半かぁ・・・。

学生生活もうすぐ終わるなぁ・・・・。

なんか切ないなぁー・・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/22)
(11/15)
(11/06)
(*●▽●*)(返信済)
(10/29)
むう(返信済)
(09/26)
最新記事
(05/27)
(05/26)
(05/18)
(03/21)
(02/23)
プロフィール
HN:
ari
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
態度はでかいが背は小さい。
口はでかいが気は小さい。
根っからのチキンです。

大学で言語学を学んでます。
ただいま二回生。
第二外国語はフランス語。
規則動詞の活用すら全く出来ません。
そろそろどうにかしないと・・・単位が・・・。

茶道部です。
着物大好きvvv
月2で着付けを習っています。
渋い色無地が似合うおばあちゃんになりたい。
まぁまずは振り袖自分で着られるようになる!(願望)

麒麟さんも象さんも好き。だけどホントは猫が好き。

趣味は読書とか言いつつ、漫画ばっかり読んでる駄目学生。
まぁ本も読むけど。

趣味は旅行。
国内・海外問わず行きたいところは尽きません・・・。
お金がありません・・・(切実)
まずは隣の市かな・・(近っ)


コメント・メッセ・メール大歓迎でーっす。

a-bird.in.the-skyあっとhotmail.co.jp
どぞよろしくー。
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]