忍者ブログ
紙の日記が続かないものぐさ。えっちらほっちら稼働中。最近は愚痴の捌け口となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から部活の朝練が始まっておりまして。

部活のない月・火・木曜日は朝7時から・・・。

必然的に5時過ぎに起きないと間に合わない。

結果的に間に合ってない(駄目ジャン☆)

皆えらいなぁーっと。

自分駄目だなぁーっと。


まぁ私なんていなくてもいいいっちゃいいんだけど。

各人がどれだけがんばって、結果皆でいかに成長していくかってのが大事なんすよね。

きっとね。


お手前もそんなにうまいわけではないし、遅刻ばっかだし。


こんな私はどうでも良い存在なんだろうかなぁーとか。

よく考えます。




考えるだけで悩みはしませんが。




土日はバイトがんばってます。

そろそろシーズンオフで挙式の件数も減ってくるんですが。


最近入ってきた大学1年生の子二人と仲良くなってきて最近バイトがちょっと楽しい。


ラウンジの人とも割りと仲良いし。


披露宴会場の子達とはさっぱりだけど。


使えない社員が増えてきているんですが。

あいつら馬鹿だろ?ってくらい式の流れわかってないんですけど。

バイトなら教えてあげられるけど社員にはなんとも・・・。


まぁバイトはでしゃばらずに傍観しとくのが吉。



来週の日曜日はフランス語検定と月釜

再来週の日曜日は秘書検定

その次の土曜日は先輩の結婚式と英語の試験


検定貧乏。




電話のうっとうしいひとはどうにかなった。


あとはカツ丼の人・・・。


今日の1限休んでたからきっとまた私のところに宿題を聞きにくるだろう・・・。

そのついでにまたご飯に誘うんだろう・・・。

あぁ・・・もう。


なんかその人との会話で忙しい忙しいばっかり言ってる。。。。


べつに私そんなに忙しいわけじゃないのに。

忙しい人間になりたいわけじゃないのに。


やーだなー。



いい加減察してくれんかなぁーなんて都合の良いことを思ってみたり。


「いきたくありません!」とすぱっといえたらどんなに気分がよいか・・・。


ゃ、いえるんですけどね。

きっと相手はものすごくきにすると思うんよねー。


嫌いなわけじゃないから友人関係を壊したくはないのだけれど。



ま、結局私が臆病者ってわけよねー。


そんなに都合よくことが運ぶわけがない。



狙うは自然消滅!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/22)
(11/15)
(11/06)
(*●▽●*)(返信済)
(10/29)
むう(返信済)
(09/26)
最新記事
(05/27)
(05/26)
(05/18)
(03/21)
(02/23)
プロフィール
HN:
ari
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
態度はでかいが背は小さい。
口はでかいが気は小さい。
根っからのチキンです。

大学で言語学を学んでます。
ただいま二回生。
第二外国語はフランス語。
規則動詞の活用すら全く出来ません。
そろそろどうにかしないと・・・単位が・・・。

茶道部です。
着物大好きvvv
月2で着付けを習っています。
渋い色無地が似合うおばあちゃんになりたい。
まぁまずは振り袖自分で着られるようになる!(願望)

麒麟さんも象さんも好き。だけどホントは猫が好き。

趣味は読書とか言いつつ、漫画ばっかり読んでる駄目学生。
まぁ本も読むけど。

趣味は旅行。
国内・海外問わず行きたいところは尽きません・・・。
お金がありません・・・(切実)
まずは隣の市かな・・(近っ)


コメント・メッセ・メール大歓迎でーっす。

a-bird.in.the-skyあっとhotmail.co.jp
どぞよろしくー。
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]