忍者ブログ
紙の日記が続かないものぐさ。えっちらほっちら稼働中。最近は愚痴の捌け口となっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にご飯を作ってもらいました~。

発端はアデレードに行ってた期間中にに二人誕生日が同じ子がいて、

合同誕生日パーティを開いたんですよ。

一人に4人でティーシャツをプレゼントしたのですがその子が律儀でお返しをしたいと。
(因みにもう一人にはセクシーな黒の下着)

他の子はオーストラリアにいたときにチョコを買って貰ったりしてて。

私は特に欲しくもなかったのでいらなーいと。


お返しが欲しくてあげたわけでもないしね。




そしたら先日誕生日いつ?なんかおごったげるよといわれ。


何もいらんけぇお誕生日メールちょうだぃ!って返事したら
一月なんてそんなに覚えてられんといわれ・・・。



なんかもう面倒くさくなってじゃぁ宜しく!ってことで。






学校周辺の店にいくんかなぁーと思ってたら行く先はアパート。


手料理ですか!






ご飯食べ行くより気をつかわんくていいですねー。




でも初めて訪問する人の家でご飯って緊張する・・・。
そんであんまりご飯が喉を通らない・・・。



お金は気を遣わんでも良いけど別の意味で気を遣ってしまい疲れた。




肉じゃがとサラダとぶりの照り焼きでした。

味が少し濃かったのは此処だけの話。







どうでもいいけど男の子がそんなに軽く女の子家に誘うかぁ?

まぁでもそんなことあんまり考えない人なんかなぁー。

それとも私が女として見られていないか・・・。




・・・どっちもだな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ あ あ 
ありちゃああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;

なに 男の家に行ったりしてんの!!!;;;;

押し倒されでもしたらどおすんのおおおおおおお!!!!!;;;;;;;;

てかそいつありちゃんに気があるって!!!!
80%くらいの確立でそうだって!!!!

なんとも思っとらん女に手料理やこ振舞わまあに・・・!!;;;
しらぐさ URL 2007/06/14(Thu)20:18:15 編集
Re:あ あ あ 
はぁーい!ありでーす。

いやぁ私もまさかご自宅とは思わなかったですー。
びっくりよね・・・。
ぎゃはー。

ほんとね。どうしましょうね。
でもそんなサプライズはなく、ふっつうにご飯食べて
テレビ見て帰宅しましたよ。

気があるとかでは無いような気がする・・・。
なんの気なしにそういうことをしてそうな気がする。
まぁ嫌われては無いと思うけども。
【2007/06/14 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/22)
(11/15)
(11/06)
(*●▽●*)(返信済)
(10/29)
むう(返信済)
(09/26)
最新記事
(05/27)
(05/26)
(05/18)
(03/21)
(02/23)
プロフィール
HN:
ari
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
態度はでかいが背は小さい。
口はでかいが気は小さい。
根っからのチキンです。

大学で言語学を学んでます。
ただいま二回生。
第二外国語はフランス語。
規則動詞の活用すら全く出来ません。
そろそろどうにかしないと・・・単位が・・・。

茶道部です。
着物大好きvvv
月2で着付けを習っています。
渋い色無地が似合うおばあちゃんになりたい。
まぁまずは振り袖自分で着られるようになる!(願望)

麒麟さんも象さんも好き。だけどホントは猫が好き。

趣味は読書とか言いつつ、漫画ばっかり読んでる駄目学生。
まぁ本も読むけど。

趣味は旅行。
国内・海外問わず行きたいところは尽きません・・・。
お金がありません・・・(切実)
まずは隣の市かな・・(近っ)


コメント・メッセ・メール大歓迎でーっす。

a-bird.in.the-skyあっとhotmail.co.jp
どぞよろしくー。
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]